BOSEボーズ 301V スピーカー 買取のオレンジ

BOSEボーズのスピーカー、高価買取します。

前後に角度をつけて配置されたツィーターにより、他のスピーカーではありえないくらい広い範囲でステレオ感が得られるのが特長です。

音に奥行きがあり、まるで部屋の空気自体が鳴っているような重低音も魅力。

特許ダイレクト/リフレクティングの採用で音像定位と空間印象を高次元で両立したスピーカーシステム。

 “どんな位置で聴いても、生演奏と同じ音のバランスが楽しめる”というコンセプトのもとに開発されたのが、301Vです。

・直接音を再生する前面のツイーターは高拡散と独自の配置によりステレオ・エブリウェアを実現。
背面のツイーターは効果的な間接音を生み出すダイレクト/リフレクティング・テクノロジーにより、室内のどこで聴いても正確な音像定位と、ステージが目の前に広がるような臨場感を実現する。

・従来モデルと比較して、内容積はそのままに外形寸法を20%小型化。
新型のデュアルフレアポートを、ウーファーの背面エネルギーが最も効率良く引き出せる位置まで接近させることで、ノイズを抑えながら低域の再生能力を向上させた。

・ 日本仕様の301Vはウーファー、ツイーターとも防磁処理を施し、ホームシアター用途にも使用可能(301V-Wは非防磁)。また、プロテクション回路が大音量等から起こるスピーカーの破損を防止するので、業務用途でも安心して使用できる。

新しいオーディオシステムの導入や買い換えをお考えの方はご連絡ください。

まずはお気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top