YAMAHA/ヤマハ■SLG-100S/サイレントギター/フォークギター■アンバーバースト

slg2.jpg

★YAMAHA/ヤマハ■SLG-100S/サイレントギター/フォークギター■アンバーバースト

YAMAHAのサイレントギター「SLG-100S(AMT)」です。

金属部に少しクスミ等、多少の使用感はございますが、全体的にとてもキレイで良いコンディションです。

動作も確認済みです。

付属品は、本体、電源アダプター、取扱説明書、キャリーケース、六角、ケースとなります。(写真参照)
弦は張っておりますが、こちらは現状でお願い致します。

優れた静粛性
一般的なアコースティックギターに比べて、音のエネルギーでは100分の1、音量では10分の1
(当社比)という、優れた静粛性を誇る。周囲に聞こえる音はごくわずかなので、夜間の練習はもちろん、リビングで家族といるときでも、リラックスしてギターをプレイすることができる。

抜群の弾きやすさ
軽量で重量バランスのとれたボディは、座っても立っても弾きやすく、長時間の演奏でもストレスを感じさせない。

高品質サウンド
ブリッジサドル下に内蔵された高性能ピックアップとベース/トレブルの2バンドトーンコントロール&ボリュームコントロール。加えて2タイプ(ルーム/ホール)のリバーブも装備。先端のDSP技術がボディと部屋の響きを作り上げ、プロギタリスト達のスタジオクオリティのサウンドを生み出す。さらに、共鳴胴を持たないので、ハウリングの心配もない。

指板幅
上駒部:43mmのフォークギターと同様のフィーリングでプレイでき、The
FG/FSと同じ弦長(634mm)になっている。

CD、MDをバックに演奏
CDプレイヤーやMDプレイヤーなどと接続できるAUX
IN端子を装備。お気に入りの音楽をバックに演奏したり、好きなアーティストと一緒に演奏することができる。AUX
IN用レベルコントロールで、バックの音量も手元で調整できる。

アンプやチューナーも使える
LINE
OUTからの出力をギターアンプやPAに接続するなど、ステージでの利用にも適している。もちろん録音機器と接続してレコーディングしたり、電子チューナーを使ってチューニングすることもできる。

片側のフレームを外してコンパクトに収納可能
低音弦側のフレームは着脱可能で、持ち運び時に本体をコンパクトにすることができる。フレームの取り付け部は差し込み式で、ストラップピンが固定ネジの役割を果たす。

多彩な入出力とコントローラーを搭載

フィット感の高いフレームデザイン
フレームのネック側は一般的なフォークギターと同様、約80mmの厚さとなっているが、体へのフィット感も重視したデザインであることが分かる。



楽器 買取

サックス・ギター・シンセサイザー・電子ドラムを得意として取り扱いせていただいております。
もちろん、ベースやトランペット、電子ピアノなど他の楽器もご相談ください。
楽器に付属するケースやオプションがございましたら、お知らせください。より高くお売りいただけます。
サックス・ギターは多少のサビや緑青があっても、買取可能です。

詳しくは 楽器 買取をご覧ください。

お問い合わせ: 超簡単無料査定

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top