「美品」 BEST BRASS 消音機 e-Sax アルトサックス Type2

  • 2014-3-22
  • 楽器
  • 「美品」 BEST BRASS 消音機 e-Sax アルトサックス Type2 はコメントを受け付けていません

■ アルトサクソフォン用消音器 e-Sax Type2 ■

いつでも、どこでも 、サクソフォンの演奏が楽しまます!

使い慣れた楽器をそのまま e-Sax の内部に収納し、普段通りに演奏すれば、

外に漏れ出る音量が、普段の会話程度にまで消音 (-25dB程度) されます。

演奏者には、e-Saxの内部で実際に鳴っている自分自身の音が、ヘッドホン

からフィードバックされ、ライブな感覚で演奏を楽しめるほか、各種オーディオ

機器を接続することがでカラオケ演奏や録音機器等との接続も可能です。

更に、発光ダイオードの点滅でスピードを目でも確認できるメトロノーム機能と、

3モードのデジタルエコー機能により、気持ちよく効率的な練習も可能です。

また手を入れる部分のゴムスポンジに柔軟な新素材を採用し、両手の自由度

が格段に向上しております。

bestbrass-esax2

bestbrass-esax3

【 状態 】

動作機能、確認済み。

良く見ると、僅かながら多少の傷等はありますが、あまり使っていない

商品ですので、とてもキレイでコンディションもいいです!

はっきり、「美品」と言って間違いないコンディションです!

付属品も殆ど使っていないようで、未使用レベルの状態です。

元箱付き!

予算的に新品は手は出せないけど、綺麗でコンディションのいい商品が欲しいと

お考えの方に、ぴったりです!間違いなくお買い得な商品だと思います。

【付属品】

・本体
・元箱
・取説
・ボトムパッド
・ネック支持台
・ボトムスペーサ
・ストラップ
・ステレオヘッドホン

全て揃っています!

※ 商品、付属品は画像に掲載しているものが全てです。

Price:SOLDOUT

楽器 買取

サックス・ギター・シンセサイザー・電子ドラムを得意として取り扱いせていただいております。
もちろん、ベースやトランペット、電子ピアノなど他の楽器もご相談ください。
楽器に付属するケースやオプションがございましたら、お知らせください。より高くお売りいただけます。
サックス・ギターは多少のサビや緑青があっても、買取可能です。

詳しくは 楽器 買取をご覧ください。

お問い合わせ: 超簡単無料査定

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top