amadana アマダナ パーソナルシュレッダー DS-106

スタイルのあるアマダナのシュレッダー中古品。

廃盤品の為、中古品でしか手に入れることはできません。

製造年 2004年製

●静音設計

アマダナパーソナルシュレッダーは、裁断する際の音にも配慮。
シュレッダーとしてはトップクラスの静音設計です。
オフィスは勿論のことご家庭でも使っていただけるように、
うるさい音も、きちんとカットします。

●裁断枚数5枚

コンパクトな本体でありながら裁断枚数5枚の機能を搭載。
また万が一紙詰まりをしても逆回転用のREVERSE
スイッチがついているので、無理せず紙を取り出すことができます。

●連続運転5分

溜まった不要な書類を一度にシュレッドできる連続運転5分。

●安心のクロスカット

小さな文字の書類もクロスカットなら安心です。
会社の機密文書やプライベートな書類も細かく裁断するので、
情報の漏洩を防ぎます。

amadana-DS106b

amadana-DS106c

■主な仕様■

型名:DS-106
色:ブラック

価格 19,950円(本体価格19,000円)

外形寸法(約mm):幅322×高さ360×奥行190
本体質量:約5.3kg
定格電圧・周波数:100V・50/60Hz
定格消費電力:200W
連続使用時間:5分
裁断形状:クロスカット(4.0×40mm)
裁断速度:2.5m/分
最大投入枚数:5枚
材質:ABS、アクリル、メタル
その他の機能:裁断音が気にならない静音設計、
紙詰まり解消の為の逆そうスウィッチ付

多少、擦れ等による傷や塗装剥がれがあります。

静音設計のせいか、裁断はパワフルな感じではありませんので

大量にガツガツ裁断されたい方には向かないです。

インテリアとしてオシャレ置きたい、静かに裁断してくれる方が

いいという方向きです。

動作確認もOK!

【付属品】  ※ なし。 本体のみ

商品、付属品は画像に掲載しているものが全てです。

中古品とご理解いただき、神経質な方はご遠慮ください。
Price: SOLDOUT

オーディオ 買取

アンプ・スピーカー・レコードプレイヤー・CDプレイヤーを中心に買取しております。
また、ホームシアターシステムやサラウンドセットなどの取り扱いもございます。
国内・海外のメーカーも承っております。
詳しくは オーディオ 買取をご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top