電子ピアノって売れるのと思ってませんか!わずか5分で結果が出る、もう使わない電子ピアノが売れる方法教えます。

  • 2013-9-13
  • 楽器
  • 電子ピアノって売れるのと思ってませんか!わずか5分で結果が出る、もう使わない電子ピアノが売れる方法教えます。 はコメントを受け付けていません。

●子育てや仕事でなかなか時間が取れない方でも5分で結果が得られます。

家事や子育て、仕事などで忙しい中、さらに不用品の処分のことまで考えなければならないのは、面倒だとは思いますが、ホンの少しお時間をください。

1週間もしくは、1月程度もの長い間手がつけられず、お悩みの方、わずか5分の時間をさいていただくだけで、悩みの種だった不用品を処分、お売りいただけます。

子供が生まれた、子供が小さいので電子ピアノを処分してスペースを作りたい。子供が大きくなりもう弾かなくなった、新しいモデルへの買い換えを検討している。

今回の引越しの際に今ある電子ピアノを買い取ってもらいたいと考えている。電子ピアノを売りたい・処分したいとお思いの方の理由は様々だと思います。

家事や子育てでなかなか時間に余裕のない方でも、お子様のお昼寝や家事の合間、子供の送り迎えやお買い物の道すがら、

仕事などで忙しくお時間の無い方も、お昼休憩や息抜きの一時、通勤や移動時の合間などのお時間で大丈夫です。

お電話にて、メーカー・型番をお知らせください、最短5分で査定額をお知らせさせていただきます。(営業時間内の場合、メールでの返答はお電話より少し時間がかかる場合もございます)

まずは超カンタン無料査定フォームにてお問い合わせください。お値段が知りたいというだけの方でもお気軽にどうぞ。

 

●電子ピアノは売れない、買い取ってもらえたとしても二束三文だ、そう思っている方が多いのではないでしょうか

2006年以降の電子ピアノであれば、必ず買取させていただいております。

ブログやヤフー知恵袋などで「電子ピアノは売れません」「売れてもほとんど二束三文です」「大体が処分回収費用がかかります」等の書き込みをよく見かけますが、

そんなことはありません、ちゃんとお売りいただけます

もちろん年式が古かったり、ダメージやキズの有無、元々2万円程度のお安い機種や機能の低いモデルは買取額もお安くなる場合もありますが、

エントリーモデル(初心者向け)の電子ピアノから上位機種までシッカリと買取させていただいております。

「どうせ売れない」と諦めてしまう前にまずはお問い合わせください。わずか5分で結果をお知らせいたします。(営業時間内の場合)

買取一例
YAMAHA/ヤマハ■ARIUS YDP-140C■88鍵盤電子ピアノ■2008年  買取価格:15000円
CASIOカシオ スタイリッシュ電子ピアノ PX-100  買取価格:4000円
YAMAHA/ヤマハ■P-140S■88鍵盤デジタルピアノ/スタンド付  買取価格:12000円
KORG/コルグ■SP-170■電子/デジタルピアノ■スタンド/ペダル付■2010年
買取価格:4000円(SP-170S/7000円)
YAMAHA/ヤマハ■CLP-F01/Clavinova/クラビノーバ■88鍵盤デザイン電子ピアノ■2006年
買取価格:80000円
YAMAHA/ヤマハ■CP33/ステージピアノ■スタンド/ペダル付■2006年  買取価格:30000円
Rolandローランド■HP203/88鍵盤デジタルピアノ■椅子付■2009年  買取価格:12000円

メーカー・型番をご連絡いただければ、査定金額をお知らせさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。
まずは超カンタン無料査定フォームにてお問い合わせください。

 

●まずはメーカー・型番・製造年をお知らせください。

メーカー・型番・製造年をお知らせいただければ査定額をお知らせさせていただきます。
電子ピアノの鍵盤部の下(裏底面)、もしくは本体背面にラベル(シール)が貼ってありまして、そちらに記載があります。

rb2

電子ピアノが動かせなかったり、背面の部分が見づらかったりした場合には、メーカーと型番だけをお知らせいただいても大丈夫です。

メーカーは、YAMAHA/ヤマハ、Roland/ローランド、KAWAI/カワイ、KORG/コルグ、CASIO/カシオなどです。

型番は電子ピアノの鍵盤部の上の端あたりに記載されていることや、機能操作パネルの端や液晶部の辺りに記載されていることが多いです。
分からないようでしたら、ご相談いただければスタッフが記載がありそうな箇所をご説明します。

またお写真を送っていただき近いような機種・モデルのお値段をお知らせしたり、お近くでしたらお伺いして拝見させていただきます。

rb1

いただきました情報(メーカー・型番・製造年)より当店の査定価格をお知らせさせていただきます。
査定結果はお電話・メール、ご依頼主様のご意向に沿ってたご連絡方法でお知いたします。

 

もう使っていないようでしたら、早めにご連絡・ご相談ください。より高値でお売りいただけます。

電子ピアノは新しいモデルの発売やモデルチェンジ等によりお値段が下がります。

アコースティックピアノと比べ、この10年程度で電子ピアノの機能はかなりのスピードで進化しました、音質や鍵盤のタッチの向上、録音機能や練習機能など半導体や音源による再現になるのでその進化に比例して、機能も上がっていると言えるでしょう。

なので、毎年のようにマイナーチェンジやモデルチェンジをして新たな機種が発売されます、それにより以前のモデルが値下がりしてします。
これは楽器店で販売されている新品在庫も、中古品でも同じことです。

出来るだけ高く売りたいとお考えの方はもう弾くことがない電子ピアノをお持ちでしたら、早めにお売りいただいた方が、得策です

使わなくなった電子ピアノをただ置いてあるだけの状態では、そのモノの価値はどんどん下がっていきます、新しいモデルが出たり、機種として古くなってしまう前にご相談いただいた方が、お得です。

お電話、メールにてメーカー・型番をお知らせいただくだけで大丈夫です。
我々がお手伝いさせていただきます、東京都内・都内近郊でしたら、出張でのお伺いもしておりますので、ご連絡いただけるだけで手間なく、簡単にお売りいただけます。

まずは超カンタン無料査定フォームにてお問い合わせください。
お値段が知りたいというだけの方でもお気軽にどうぞ。

 

電子ピアノを売ることで、お部屋のスペースの有効に使うこともできます。

実際に電子ピアノをお持ち方やご家庭は多いと思います、本物のアコースティックピアノ(グランドピアノやアップライトピアノ)は置き場所に占める専有面積が多く、設置場所や搬入など気を使うことや考慮することが多くあります。
(詳しくはピアノを買う前に読んで欲しい4つの大きなデメリットとメリット。をご覧ください)

電子ピアノはアコースティックピアノに比べ、コンパクトで圧迫感もないモデルも多いので、もう弾いていないのに設置されたままの状態でお部屋の隅に置いてあるだけの方やご家庭もあるとは思います、使うことなく置かれているだけの状態でしたら、非常にモッタイナイ話です。

それほど気にならないスペースかもしれません、今の状態でも邪魔ではないかもしれませんが、そのスペースを使えているわけでもありません。
「本当は売れるうちに売ってしまいたい」「もう処分してしまいたい」「売れるかどうかがわからないので、とりあえずそのままにしている」、そういう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そのスペースが空いた時を想像してみてください
電子ピアノと同じくらいの幅と奥行の収納家具を置けば、お部屋の中を片付けられますし、電子ピアノが設置してあった上のスペースも家具の高さを設けられることで収納容量を上げられます。

使っていない電子ピアノも再利用できて、設置してあった場所もスペースができたことにより有効利用することができます。

電子ピアノをお持ちの方で、もう使う(弾く)機会のない方、最近お部屋が手狭になってきたと感じている方、増えてきたものを収納するスペースが欲しいと感じている方、ご相談ください。

 

●都内の出張費用は無料ですので、余計なコストはかかりません。

都内で自宅まで引取りに来てもらいたいとお考えの方、出張費用は頂いておりませんのでご安心ください。

ご依頼主様のご都合の良い日時をお知らせください、お伺いさせていただきます引取りの日時を決めさせていただきます。

当日、お伺いさせていただいた際に動作や状態などを確認させていただきますので、そのままの状態で構いません。(分解や搬出などは当スタッフが行います)

あとはスタッフにお任せで、現金化・分解・搬出いたします。空いたスペースは、その日から有効に使え、悩みの種もなくなります。

世田谷区・港区・目黒区・渋谷区・新宿区を中心に東京都内は出張費無料でお伺いいたします。

まずは超カンタン無料査定フォームにてお問い合わせください。

 

●お支払いは、その場で現金でさせていただきますので、安心です。

お品物の拝見・確認させていただきました後、その場で現金にてお支払いさせていただきます。

基本的には、2005年以降の電子ピアノを対象とさせていただいておりますが、それ以前のお品物も買取・引取りの対象ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

なお今月が、世田谷区・目黒区でのご依頼は、買取額を10%アップさせていただきます。世田谷区・目黒区で電子ピアノの買取をご希望の方はこの機会にお問い合わせください。

まずは超カンタン無料査定フォームにてお問い合わせください。

壊れている、音が出ない、大きなダメージがある電子ピアノは当店では買取対象外となります、処分回収対象になります。費用は5000円~です。ご相談ください。

 

過去の取扱い商品の一部です。
CASIOカシオ スタイリッシュ電子ピアノ PX-100
YAMAHA/ヤマハ■P-120/88鍵盤電子ピアノ■スタンド付■2002年
CASIO/カシオ■Privia/プリヴィア/PX-100■88鍵盤電子ピアノ■2004年
YAMAHA/ヤマハ■ARIUS/YDP-151■88鍵盤電子ピアノ■2007年
YAMAHA/ヤマハ■CP33/ステージピアノ■スタンド/ペダル付■2006年
CASIO/カシオ■Privia PX-700■電子/デジタルピアノ■2006年
YAMAHA/ヤマハ■SCLP-320/Clavinova/クラビノーバ■88鍵盤電子ピアノ■2008年
YAMAHA/ヤマハ■CLP-F01/Clavinova/クラビノーバ■88鍵盤デザイン電子ピアノ■2006年
YAMAHA/ヤマハ■ARIUS YDP-140C■88鍵盤電子ピアノ■2008年
YAMAHA/ヤマハ■ARIUS/YDP-151C■88鍵盤電子ピアノ■2005年
CASIO/カシオ■Privia PX-110■電子/デジタルピアノ■05年

楽器 買取

サックス・ギター・シンセサイザー・電子ドラムを得意として取り扱いせていただいております。
もちろん、ベースやトランペット、電子ピアノなど他の楽器もご相談ください。
楽器に付属するケースやオプションがございましたら、お知らせください。より高くお売りいただけます。
サックス・ギターは多少のサビや緑青があっても、買取可能です。

詳しくは 楽器 買取をご覧ください。

お問い合わせ: 超簡単無料査定

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top