パソコンの視聴で迫力のサウンドを!BOSEの「Companion3」オススメです。

BOSEの2.1chマルチメディアスピーカー「コンパニオン3」です。ニアフィールドの使用では、かなりの重低音を聞かせてくれます。

このサイズから出ているとは思えない程の迫力ある低音で、パソコンや近距離での視聴には十分なスピーカーシステムです。

co00

配線も簡単で、音量の調整やミュートは手元のコントロールポッドでできるので扱い勝手も良いと思います。

co000

コントロール部トップの金属部分をタッチするとミュートします、電話などで急にボリュームをしぼる必要がなく、タッチするだけで消音できます。ボリューム調節は外側の黒い円状の部分を時計方向へ回すと大きくなり、反時計方向へ回すと音量が下がります。

また前面に入力端子とヘッドホン出力端子がついていますので、差込もしやすく便利でIpod等に入っている楽曲も手軽に試聴できます。

ベースモジュールの背面には低音調節のツマミがついていますので、低音の量もコントロールできます。

IMGP8860

多くの人のレビューをみるとこのツマミの音量バランスは「9時の位置に絞る」というのがオススメらしい。低音はかなり強いので少し絞ったぐらいが良いのかも。(環境の違いや個人の好みによって調整してください)

デスクトップだけでなく、ノートPCやゲーム、ポータブルミュージックプレイヤーなどをつなげて、様々な音楽や映画を楽しめます。

ただマイクロキューブは防磁設計ですが、ベースモジュールは非防磁ですのでテレビやモニター等の機器は近づけないようにご注意ください。

ニアフィールドだけでなく、BOSE独自の技術TrueSpaceによって、3m程度離れた中距離でも十分に楽しめるようで12畳~18畳くらいのリビングでの使用も可能なようです。

ベースモジュールはデュアルボイスコイルの13cmウーファー搭載し、このサイズとは思えないほどの重低音で、低音は指向性がないので置く場所も柔軟に選べます。

小型で使い勝手がよく、近距離では十分な音場を作ってくれるスピーカーシステムです。2chのスピーカーだけでは物足りないとお思いの方、ご興味のある方は気軽にお問い合わせください。

Price:14800円

こちらは2.1chのシステムですが、
小型ながら5.1chの高性能スピーカーシステムBOSEのホームシアターシステム「3・2・1GS III」
ボーズのスピーカーBOSE スピーカー 独自の音響理論 ダイレクト/リフレクティング 901
オーディオ機器BOSEボーズ Wave music system等の買取も行っております。

オーディオ 買取

アンプ・スピーカー・レコードプレイヤー・CDプレイヤーを中心に買取しております。
また、ホームシアターシステムやサラウンドセットなどの取り扱いもございます。
国内・海外のメーカーも承っております。
詳しくは オーディオ 買取をご覧ください。

お問い合わせ: 超簡単無料査定

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top