WiLL FRIDGE NR-B26B1 再入荷しました。

NationalのWiLL冷蔵庫「NR-B26B1」が再入荷しました。

IMGP6748

探している方も多いこちらの冷蔵庫は、当店でも入荷しても直ぐに出て行ってしまうアイテムです。

今回お売りいただいたWiLL冷蔵庫は、大きなヨゴレやキズ等無く、状態はとても優れています。

今回はこちらの機種でよくあるダメージをお伝え致します。

庫内のヨゴレやスレ等は、使用上多少は仕方ないと思いますが、この冷蔵庫でよく見かけるダメージは、

ボトムフリーザーの製氷機の器や冷凍庫上棚のトレーが割れていることが多くあります。

w1

写真を見ていただくとわかると思うのですが、上はトレー奥の部分、下は製氷の氷を受ける器(少しわかりにくいかも)、

どちらも右側は正常で、左側は割れています。

使用中に何かが挟まったり、つくられた氷が多く扉を開ける際に割れてしまったのではないかと想像できます。

上の写真くらいの状態でしたら、使用にあたっては、冷凍物を入れておくことも可能ですし、氷も受けられる程度のダメージですが、

お売りいただく際には、この部分はやはりマイナス査定の部分になりますので、少しもったいないです。

製氷機の機能も正常に働いて、棚板やトレーなどに割れやダメージなく、外観にも大きなダメー字がなければ、

上限のお値段でお売りいただけます。(買取金額はお気軽にお問い合わせください)

状態の良い、「WiLL NR-B26B1」です、この機会に是非どうぞ。

Price:売約済

冷蔵庫 買取

基本的には4年以内に製造された家電製品が買取対象となりますが、デザイン家電やオシャレ家電、
ビンテージの製品は動作に不備がないようでしたら、買取の対象となります。

詳しくは 家電 買取をご覧ください。

お問い合わせ: 超簡単無料査定

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top