KORG Mono/Poly ビンテージなアナログシンセ。

  • 2013-7-30
  • オーディオ・機材
  • KORG Mono/Poly ビンテージなアナログシンセ。 はコメントを受け付けていません。

コルグのアナログシンセサイザー「Mono/Poly」入荷しました。

IMGP6043

発売は1981年ですから、もう30年以上も前の機種です。当時としては画期的な機種だったようです。

4VCOのモノフォニック・シンセサイザーでありながら、4ボイスのポリフォニック・シンセサイザーとしても使用可能な44鍵盤シンセサイザー。

もちろん動作良好の完動品です。キュインキュインいってます。

アナログなので温まるまで少し時間がかかりますが、これもビンテージならではの趣。

今ではパソコン用ソフトでもこの「Mono/Poly」の音源が出ているようですが、鍵盤を押して音やエフェクトをツマミで微妙に調節していく作業は面白い。

単純にこの作業自体が楽しめます。

ご興味のある方は是非どうぞ。お気軽にお問い合わせください。

Price:SOLDOUT

当ブログにお越しいただきましてありがとうございました。こちらのお品物は販売終了いたしました。

アップしてから数時間後にお買い上げいただき、当日中に販売終了いたしました。

ビンテージのお品物ですので、次の入荷は今のところはございませんが、また入り次第アップさせていただきます。

オーディオ・機材の買取も行っております。

機材 買取

ターンテーブルやCDJ、デジタルシンセサイザー、モニタースピーカ、ミキサー、エフェクターなどのPA/スタジオ機材承っております。
個人でご使用されていたDTM機材やスタジオ・ライブハウスに機材まとめてのご依頼も対応しております。
古いアナログ機材等もお気軽にご相談ください。

詳しくは 機材 買取をご覧ください。

お問い合わせ: 超簡単無料査定

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top