気がねなく演奏できる、YAMAHAの電子ドラム入荷しました。

  • 2013-7-10
  • 楽器
  • 気がねなく演奏できる、YAMAHAの電子ドラム入荷しました。 はコメントを受け付けていません

YAMAHAの電子ドラム、DTXPLORERが入荷しました。

32種類のプリセットドラムキット、22曲のプリセットソングやメトロノーム機能のついた、

モジュールを搭載したドラムセットです。

9FD7376DFAAD4917A411E5A7D996C98E_12073

大きさも1畳未満のスペースがあれば十分に置けて、重さもそれほどありませんので女性でも持ち運びできる程度です。

取り外しも簡単ですので、移動や掃除の際にも気軽に動かせます。

ヘッドホンで音や演奏の確認ができるので、ご近所や近隣の方に気がねなく、練習や演奏を楽しめます。

いろんな種類のドラム音を選べますので、楽しんで練習も出来ると思います。

モジュールや各種パッドの反応も良く、動作は良好です。

お気軽にお問い合わせください。

Price:SOLDOUT

申し訳ございませんが、こちらのお品物は販売終了いたしました。

YAMAHA、Rolandの電子ドラム、買取おこなっております。

楽器 買取

サックス・ギター・シンセサイザー・電子ドラムを得意として取り扱いせていただいております。
もちろん、ベースやトランペット、電子ピアノなど他の楽器もご相談ください。
楽器に付属するケースやオプションがございましたら、お知らせください。より高くお売りいただけます。
サックス・ギターは多少のサビや緑青があっても、買取可能です。

詳しくは 楽器 買取をご覧ください。

お問い合わせ: 超簡単無料査定

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top