無印良品/Muji M-R14D デザイン冷蔵庫、再入荷しました。

  • 2013-7-24
  • デザイナーズアイテム
  • 無印良品/Muji M-R14D デザイン冷蔵庫、再入荷しました。 はコメントを受け付けていません

無印良品の冷蔵庫「M-R14D」が再入荷しました。

m4

アルミのハンドルが特徴のこの冷蔵庫は、深澤直人氏が「主張せずキッチンの中にとけこむデザイン」目指し、

2001年のグッドデザイン賞も受賞した冷蔵庫から、マイナーチェンジをし以前の少し華奢なハンドルから、

若干重厚なハンドルに変更したモデルで、今でも人気の冷蔵庫です。

最近の無印良品の冷蔵庫は、ハンドルが白の樹脂製のものに変わっていたり、ハンドルが全くなくシンプルなデザインの冷蔵庫になっています。

やはりこの冷蔵庫のデザインに比べると、少し物足りないと思う方も多いようで、

それがこちらの冷蔵庫が未だに人気の理由なのでしょう。

今回ご紹介させていただく冷蔵庫は、キズや凹み(エクボ)等無く、ケースや棚板も割れ無く、

外観・庫内共にとてもキレイな状態です。

タバコ臭や臭いなどもなく、コンディションはとても良好です。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

Price:SOLDOUT

申し訳ございません、こちらのお品物は販売終了いたしました。

家電 買取

基本的には4年以内に製造された家電製品が買取対象となりますが、デザイン家電やオシャレ家電、
ビンテージの製品は動作に不備がないようでしたら、買取の対象となります。

詳しくは 家電 買取をご覧ください。

お問い合わせ: 超簡単無料査定

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top