Kartell/カルテル コンポニビリ 入荷しました。

Kartell/カルテル コンポニビリ 入荷しました。
「Kartell Componibili」アンナ・カステッリ・フェリエーリデザインのブラスチック(ABS樹脂)製の収納家具です。
0c.jpg
円柱状の可愛らしいデザインで光沢のある外観はどこに置いても違和感なくマッチしてくれると思います。
3段のタイプはリビングのソファの隣に置いて、天板にはリモコンを置いてもらったり、
コーヒーやワインを飲む際にサイドテーブルとして、ご利用いただけます。
下の収納はそのワイングラスやコーヒーセットなども収納できます。
子供のおもちゃや見せたくないものを入れて、オシャレにスッキリと収納できます。
2段のほうはサイドボードやテレビ台、カウンターキッチンボード等の上に置いて、調味料や小物の収納としても利用できます。
また、プラスチック製ですのでお風呂場での使用も問題ありません。贅沢な使い方です。(ちょっとモッタイナイかも・・・)
利用方法は他にも様々あると思います。自分好みに設置場所も選んでいただいて楽しんでください。
ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ。
照明やチェア等、Kartellカルテルの製品取り扱っております。
お持ちの方はご連絡ください。よろしくお願いいたします。

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top