BEST BRASSのe-Sax、アルトサックス用消音器、入荷。

be2.jpg

「e-Sax FOR ALTO SAXOPHONE」アルトサックス用の消音器が入荷、お売りただきました。

どの楽器もそうですが、練習するには大きな音が出てしまうため、気を使うものです。
もともと消音設備のあるマンションや部屋を持っている方などは別ですが、一般的なマンションや一軒家の壁材などでは、隣近所に迷惑を掛けてしまうことも多々あります。
サックスやトランペットなどの小さめの管楽器は、持ち運びもしやすい点から川辺や土手、公園などまで行って、練習している方もよく見かけます。
確かに広い場所での練習や演奏は気持ちがいいものだとは思いますが、冬の寒い時期や梅雨の長く続く雨の天気の日などは、
家での練習ができるほうが良いに決まっています。
このe-Saxは、サックス本体をすっぽりと覆って、ケース内に音を響かせ、その音はイヤホンで聞いて練習することができる優れものです。
外にもれる音も25dbにまで消音してもらえるので、安心して演奏できます。
25dbというと、木の葉が擦れ合う程度の音だということで、隣の部屋の方が「何か聞こえるな」と思っていても、
かなり遠くの場所から聞こえてくると勘違いしてしまうでしょう。まあ、ほとんど聞こえない程度らしいです。
とても便利なツールです。お気軽にお問い合わせください。
Price:SOLDOUT
サックス・トランペット、本体やパーツ、消音器の買取も行っております。よろしくお願いいたします。

楽器 買取

サックス・ギター・シンセサイザー・電子ドラムを得意として取り扱いせていただいております。
もちろん、ベースやトランペット、電子ピアノなど他の楽器もご相談ください。
楽器に付属するケースやオプションがございましたら、お知らせください。より高くお売りいただけます。
サックス・ギターは多少のサビや緑青があっても、買取可能です。

詳しくは 楽器 買取をご覧ください。

お問い合わせ: 超簡単無料査定

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top