フェンダーFender Japanのストラトキャスター、入荷いたしました。

先日、フェンダージャパンのストラトキャスターを買取させていただきました。

引越しにあたり、少し整理をしたいとの旨でご依頼いただきました。

最近は弾く機会が無かったようですが、長くご愛用いただいていたようで、指板も若干擦れていましたが、

大事に使っていただいていたのが見て取れました。

保管もネックに負荷がかからないように弦を外して、ケースにしまって保管してありました。

経年による小キズやスレ、金属部のクスミ等、多少の使用感はございますが、コンディションは良いと思います。

大事にご使用していただいていたので、とてもありがたく感じます。

こちらはメンテナンスが終了次第、アップさせていただきます。

Fenderのギターの買取につきましては、新しくコンディションの良いギターの方が高く買い取れるのは間違いありませんが、

古かったり、音が出ないなど壊れているギターでも買取させていただいております。

もちろん、古くても大切にご使用いただいたギターや大事に保管していただいていたギターは高価買取させていただきます。

ギターに対する思い入れやどれだけ大事にしてきたかをスタッフへお聞かせください。

ギター以外でもサックスやシンセサイザー、電子ピアノ等の楽器も買取させていただいております。

お問い合わせだけでも構いません、お気軽にご質問・ご相談ください。

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top