CASIO/カシオ■Privia/プリヴィア/PX-100■88鍵盤電子ピアノ■2004年

px7.jpg

★CASIO/カシオ■Privia/プリヴィア/PX-100■88鍵盤電子ピアノ■2004年

CASIOの電子ピアノ「Privia/PX-100」スタンド付です。

多少の使用感はございますが、全体的にとてもキレイで良いコンディションです。動作も確認済みです。

付属品は、本体、スタンド部、ペダル、本体サイドカバー、スコアー、電源アダプター、楽譜立てとなります.

こちらのお品物ももまだまだ高価買取しております、よろしくお願いいたします。

なお、YAMAHAの電子ピアノ、鍵盤楽器、管楽器なども今月の買取強化のお品物となります、よろしく願い致します。

【参考メモ】
楽器につきましては、古いお品物でも買取が可能だと先日お伝えいたしましたが、

こちらのような電気機器の楽器も古いお品物でも買取が可能です。

もちろん動作することが最低条件とはなりますが、能力の高い電子ピアノや小型でも性能の高いお品物は需要があります。

また、電子ピアノだけでなく、シンセサイザーなども同様に高価買取対象となります。

先日、お伝えしたように自宅やマンションでの練習に至っては、なかなか自由に音を出せる環境でない場合も多いので、

このような電子ピアノは需要があります。

また、本物のピアノを置きたくても置く場所がなかったり、搬入等の運搬が難しい場所であったりする場合でも、

移動しやすく、音質も最近の電子ピアノは良いので(もちろん本物のピアノにはかないません)、重宝されています。

だた置いてあるだけだったり、もう弾かなくなった楽器がございましたら、お問い合わせください。

ご質問・ご相談等ございましたら、お気軽にどうぞ、よろしくお願いいたします。

※グランドピアノやアップライトピアノは運搬手段がなく、当方ではお取り扱いしておりません。

楽器 買取

サックス・ギター・シンセサイザー・電子ドラムを得意として取り扱いせていただいております。
もちろん、ベースやトランペット、電子ピアノなど他の楽器もご相談ください。
楽器に付属するケースやオプションがございましたら、お知らせください。より高くお売りいただけます。
サックス・ギターは多少のサビや緑青があっても、買取可能です。

詳しくは 楽器 買取をご覧ください。

お問い合わせ: 超簡単無料査定

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top