買取強化情報のお知らせさせていただきます。

7月になりました。昨日は海開きも行われたところのあったようです。

東京は今日は雨のせいか、朝から少し気温が低く、日中と朝晩の気温の変化が激しいようです、

お体にはお気を付けください。

今週の買取強化情報のお知らせさせていただきます。

客注等もあり、高価買取させていただいておりますお品物もございますので、要チェックください。

今週は、家電製品の買取強化いたします。

液晶テレビはもちろん、デジタル映像機器・デジタルオーディオ機器は高価買取対象です。

HDDレコーダーやブルーレイレコーダーをお持ちの方で、新しいお品物を購入の予定のある方や、ご不要になっている方はお売りください。

なお、自転車も高価買取を行っております。

Bianch/ビアンキ、SPECIALIZED/スペシャライズド、TREK/トレック等は、客中がございますので、より高価買取させていただいております。

お持ちの方はお知らせください。

なお、家具の買取につきまして、参考情報をお知らせいたします。

当店では家具に関しましては、ブランド家具やデザイナーズ品、アンティーク家具の取り扱いをしております。

IKEA(イケア)やニトリの製品やメーカー・ブランドのない家具、安価なネット販売の家具は買取・引き取りできない場合もございます、

お品物によっては処分回収費用が必要になるものもございます。

お電話やメールにて、ご相談だけでも構いません、まずはお問い合わせください。

都内では当方も含め、上記のような業者も多いかとは思いますが、すべての業者が家具の対応に関しまして、

特別なお品物しか取り扱わないというわけではございませんので、いろいろな業者にお話を聞いたり、お問い合わせをしていただくことをお勧めいたします。

その中で良い(ご自身の希望に合った)業者を選んでいただくのが良いと思います。

ご質問・ご相談等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

よろしくお願いいたします。

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top