EIZO/ナナオ■SC23XA1/23V型DVDプレーヤー内蔵カラー液晶テレビ 入荷!

ez2.jpg

★EIZO/ナナオ■SC23XA1/23V型DVDプレーヤー内蔵カラー液晶テレビ

EIZO/ナナオの23V型DVDプレーヤー内蔵カラー液晶テレビ「FORIS.TV/SC23XA1」です。

全体的にとてもキレイで良いコンディションです。

動作も確認済みです、DVD部のトレイ開閉や動作、各種ボタン、リモコンの反応も良好です。(写真参照)

付属品は、本体、リモコン・取扱説明書類・アンテナコード、電源コードとなります。
地デジ非対応ですが、別途地デジチューナーご用意頂ければ、地デジも見れます。

■スピーカー内蔵のスタンドをディスプレイと一体化したデザインを採用
■ディスプレイの下にDVDプレーヤーを内蔵
■スタンドは回転・伸縮が可能
■アスペクト比モードは「フルサイズ」、「標準サイズ」、「パノラマ」、「ワイド」、「字幕ワイド」、「パノラマズーム」を選択可能
■2画面表示機能(PinP、あるいはPsideP)、消音機能、静止画メモ機能、オフタイマーなどを装備
●外形寸法(スタンド含む):幅554×奥行370×高さ873~1073mm
●本体質量:19.5kg

こちらの液晶テレビの買取もまだまだ行なっております。お気軽にお問い合わせください。

【参考メモ】
昨日は液晶テレビ・プラズマテレビは次々と新しい製品が開発され、半年・1年も経つと型落ちの製品となってしまうと、買取り価格がグッと下がるとの旨、お伝えしましたが、

こちらの商品のような、デザイン性に優れていたり、市場に品薄な製品、希少な製品は年数が経ってしまった製品でも、買取ができるお品物もございます。

やはりデザインが優れている製品は、それ自体がインテリアとして設置しておいても良く、お部屋の空間の中で絵になるお品物は古くても需要があります。

こちらは家電としての買取対象ではなく、インテリアとしての買取になります。

※こちらに掲載しております製品につきましては、稼働することが最低条件とはなります。

市場に品薄な製品、希少な製品は中古市場でも需要のほうの割合が高いため、高価買取が可能です。

昨日、お話したように新しくても、市場に多く出回ってしまっている製品は、需要より供給が多いため、中古市場での価格自体が低くなってしまいます。

上記のような場合もございますので、まずはお気軽にお問い合わせいただければと思います。

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top