AVIOM/アビオム■A-16D/ディストリビューター■Pro16シリーズ

a18.jpg

★AVIOM/アビオム■A-16D/ディストリビューター■Pro16シリーズ

AVIOMのディストリビューター「A-16D」です。

未使用・未開封の状態です。

付属品は、本体、電源アダプター、マニュアル、元箱となります。

■ディストリビューター
■A-Netの分配と電源を供給するディストリビューター。
Cat-5eケーブルから信号と同時に電源も供給できますが、ミキサー分のACアダプターを接続する必要があります。
A-Netアウトを8つ完備しています。何台でも連結が可能です。

■1× A-Netインプット、8× A-Netアウトプット
■Remote DC Power Inputs:
リアパネル 8× ACアダプター ソケット
■100-240VDC, 50-60Hz,
60W
■サイズ:215.9mm(W)×170mm(D)×30mm(H) 0.9kg

【参考メモ】
こちらの商品のように元箱(外箱)が残っていると、買取額はアップします。

あまりに大きなお品物は無理でしょうが、小物(ブランドバッグ・時計・ジュエリー)や小家電、機材やオーディオなどは箱が残っていると、

それだけ大事に保管してあったと思えたり、思い入れがそれだけ大きいお品物なので大切に使用されてきたのだとの心象になります。

もちろん空の箱を置いておくのは、面倒だったり、場所をとってしまうので、ご購入されたお品物を開封された時点で廃棄したり、処分してしまうかたも多いと思いますが、

上記で述べたように、たかが箱だけでも、そのお品物に対する心象が大きく違います。

お品物の売却をお考えの際には、出来るだけ購入時に近い状態(キレイであったり、付属品が揃っていること)であることが、高価買取の条件のひとつです。

ご検討ください。

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top