BS / ビーエス ソフトサーフボード/ファンボード 集中買取強化!

段々と暖かくなり、アウトドアやマリンスポーツには良い季節になってきました。

この時期はサーフィンを始める方た始めたいと思う方なども多く行動へ動き出す時期でもあります。

当方はそのような方へサーフィンを安全で始めやすい「ソフトボード」の買取・引き取りを強化しております。

サーフボードを始めた初期に購入して、もう不要になった方や遊び用のボードや遊び感覚で購入して、もう使用していない方など、ご連絡お待ちしております。

特に「BS ソフトサーフボード」や「BZ  ソフトサーフボード」は品質や耐久性も良く、安全性も高いので高価買取させていただいております。

お持ちの方はお知らせください。

初心者の方に始めやすいファンボードの買取も強化中です。

よろしくお願いいたします。

ソフトボードは安全性を確保しながらも本格的なサーフィンを楽しめます。

【ハンドシェイプ ハイエンド ソフトサーフボード BS(ビーエス)サーフボード】

他にないユニークな構造&素材で、誰もが 『気軽に沢山波に乗る』 事を重視して作られています。

浮力も通常のサーフボードの1.3倍以上で、ボード全体が硬くなく安全性も高いためサーフィン初心者、ビギナーのエントリーボードとして理想的。

無理なく安心して練習が可能。体力やパドル力が落ちたと感じたサーファーや中・上級者の方には脅威のセカンドボード、ショートでテイクオフできないウネリを軽々クルージング。

またはボードサイズを下げて回転性を楽しむのも人気です。

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top