LUXMAN/ラックスマン■M-7■ステレオパワーアンプ

lu5.jpg

★LUXMAN/ラックスマン■M-7■ステレオパワーアンプ

LUXMANのステレオパワーアンプ「M-7」です。

全体的にとてもキレイで良いコンディションです。動作も確認済みです。

出力しての音出し確認、針の感度も問題ございませんでした。(写真参照)

付属品は、本体、取扱説明書、電源ケーブルが付属いたします。

・音の立ち上がりをより生々しく再現するためCSSC(Complimentaly Single Stagger Circuit)回路を採用しています。
全ての帯域の音色を揃えるため、独自のODβ(Optimized Dual NFB)回路を採用しています。
・電源部には独自のハイ・イナーシャ電源を採用しています。
・ステレオパワーアンプとしての使用だけでなく、BTL接続による大出力モノラルパワーアンプとしての使用も可能です。
・不要振動やノイズを低減するため高剛性コンストラクションを採用しています。
・レベルコントロール機構として6接点独立固定抵抗切替方式を取り入れたL/R独立アッテネーターを採用しています。
・入力端子はバランス端子とRCA端子の2系統を装備しています。また、出力端子は独自開発のバナナ端子やYラグ対応のオリジナルスピーカー端子を装備するとともに、音響現場で使用されているスピコン端子も搭載しています。
・パワーメーターには120×100mmの大型パワー表示メーターを採用しています。

最大外形寸法:幅467×高さ212×奥行440mm
重量:26.5kg

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top