リッターロボット/Litter Robot■全自動猫用トイレ■ベージュ

lb1.jpg

★リッターロボット/Litter Robot■全自動猫用トイレ■ベージュ

全自動猫用トイレ「Litter Robot」になります。

購入後、一度砂を入れてみましたが、猫に入ってもらえず、使用することはございませんでした。ニオイ等もついておりません。その後、自宅にて保管しておりました。

全体的にとてもキレイで良いコンディションです。動作も確認済みです。

付属品は、本体・電源コード・ビニール袋(2個)となります。

●自動できれいな砂と排泄物を分別、いつでも清潔なトイレを保ちます。
●猫がトイレをした後、7分後に自動でドームが回転して固形物(フン、尿で固まった砂等)を下のコンテナに落とします。
●あとはコンテナにたまった排泄物を捨てるだけ!
●猫1頭につき10日間はお掃除不要です。
●コンテナに使う袋は専用のものでなくてもサイズが合えばOK。

※ご注意
今までご使用のおトイレから移行するにはまず電源を入れない状態で今まで使っていたおトイレの横に置き、もとのおトイレを汚れたままにしてリッターロボットを使うように仕向けて下さい。
(いきなり電源を入れて動くところを見せてしまうと怖がって、以降使わなくなってしまう事があります)
猫が慣れて何度かリッターロボットで用を足すようになったら電源を入れるようにして下さい。

◆サイズ◆
幅:約50cm×高さ:約72cm×奥行き:約61cmです

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top