TOSHIBA/東芝■ZABOON/TW-G500L(W)■ドラム式洗濯乾燥機■2010年

tw5.jpg

●TOSHIBA/東芝■ZABOON/TW-G500L(W)■ドラム式洗濯乾燥機■2010年

東芝のドラム式洗濯乾燥機「ZABOON/TW-G500L」の新品未使用品になります。

今年の7月22日購入ですが、新居の脱衣所の扉よりサイズが大きく、設置できないため、出品いたします。

●高圧ダブルシャワー
上からの強力な2つのシャワーが、ドラムの手前と奥にしっかり当たります。洗剤液が衣類のすみずみまでムラなく浸透して、繊維の奥から汚れを引き出します。
●パワフルたたき洗い
モーターのパワーで衣類を上から下にたたきつけ、汚れをはじきとばします。
●手もみ洗い
前後左右に衣類をきめ細かく動かし、汚れを芯からもみ出します。
●S字いれかえバッフル
衣類をドラムの前後にいれかえます。
●パワフル循環ポンプ
洗剤液を循環させながら、シャワーで衣類全体に繰り返しふりかけます。

磁力を変えてパワフルな洗浄を生み出す
●世界初*アクティブS-DDインバーター搭載!
洗濯乾燥機において。モーターの磁力を変えることで、高効率な運転が可能となり、パワフルな洗いと省エネ性を実現しました。
●抗菌水で洗う!
抗菌水ユニットから抗菌成分が溶け出し、お洗濯の水を抗菌水に変えます。雑菌から衣類を守るので、部屋干しの生乾きの臭いや汗の臭いを抑え、着ている間も防臭効果が続きます。
●除菌脱水
脱水時の温風をふきかけて衣類を加熱除菌します。衛生面の気になる衣類を、乾燥なしでもしっかり除菌。さらに温風の効果でふんわり乾き上がります。

サイズ:外形寸法(mm) 幅655×奥行714×高さ1,040
重量:69kg

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top