Waldorf Q/ウォルドルフ■BLUEQ/VAシンセサイザー/32ボイス/ハードケース付

soldout.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

wa1.gif

Waldorf Q/ウォルドルフ■BLUEQ/VAシンセサイザー/32ボイス/ハードケース付

Waldorfのヴァーチャルアナログシンセサイザーの最上位機種のひとつ、「Waldorf Q」が入荷いたしました。

とてもきれいな状態です、動作も確認済みです。

Duplexの専用ハードケース付です。

付属品は、本体、電源コード、取扱説明書(英語)、保証書、ハードケース(Duplex)が付属いたします。

●アナログモデリングの一つの到達点として人気が衰えることなく、ソフトシンセとは一線を画する強烈な出音をぜひ体感して下さい。
ヴァーチャルアナログ音源によるファットでリッチな音。
QシリーズはWaldorfが発売したヴァーチャルアナログ音源によるシンセサイザーです。アナログ波形のシミュレーションに留まらず、WAVETABLEも搭載されていたため、様々な音作りの可能性を持っていました。出音もドイツのシンセサイザーらしく他のVAシンセと比較しても音圧があり、価格的にも当時VAシンセとしては高価でした。この機種を最後にWaldorfは市場から撤退してしまいましたが、近年、リバイバルモデルとして限定ながら復活を遂げています。

参考までにメーカーホームページもご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top