SONY/ソニー■DPF-D70/S-FRAME■デジタルフォトフレーム

dp1.gif

●SONY/ソニー■DPF-D70/S-FRAME■デジタルフォトフレーム

ソニーのデジタルフォトフレーム「DPF-D70/S-FRAME」になります。

新品未開封です。撮影のため、箱は開封いたしましたが、中は未開封の状態です。

カラーは、ブラックです。

付属品は、本体、リモコン、取扱説明書、保証書(記名有・日付無)など、すべて揃っております。

★約500枚の写真を保存できる256MBの内蔵メモリー搭載!
★7型の高精細クリアフォト液晶に映しだし、アルバムのように楽しめる!
★パソコンなしで写真を取りこめる、マルチカードスロットを搭載。
★各機能の設定は、付属リモコンでかんたん。
★表示写真は、本体の置きかたに連動して自動で縦・横を修正します。
★思い出の写真を、とっておきの美しさで総ドット115万ドットの高精細クリアフォト液晶が、肌の質感まで鮮やかに再現します!
★写真をつぎつぎ表示する「スライドショー」を搭載。
★画像と一緒に撮影日時情報を表示する「時計表示パターン」をはじめ、計10種類の表示パターンから選べます。
★あなたの大切な人への贈り物にプレゼントする前に、本体の内蔵メモリーに写真を保存しておけば、受け取った方がすぐに写真を楽しむことができます。

くわしくはメーカーホームページをご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top