サーフボード ファンボードの中古品

先日、サーフボードの引き取りに伺った。

先方が所有していたのは、ファンボードで白ベースにファイヤーパターンのハードなタイプのものだった。

かなりのられていたようで、DECK面にボコつきが目立ち、NOSE・TAIL部ともにアタリが有り、

EDGEにもヒビ割れが見受けられた。

修復・メンテナンス等を考えると、非常に残念では有るが、買取・引取りは断念せざるをえなかった。

なかなか、サーフボードの買取も難しいものだ。

でも、サーフボードは良いものだ、見ているだけで興奮する。この冬でも天気の良い日は海に出かけたいと思う。

最近は、仕事で海に出かけていないが、すこし暖かくなってきたら、今年はなるべく言ってみたい。

 

関連記事

コメントは利用できません。




アーカイブ

return top